百四十の限界を超えて

関ジャニ∞ヲタクの自己満語り

渋谷すばるさんの関ジャニ∞お別れ会が見たいです。

ツアーには出ない。確定。

それを聞いて、いろいろと考えたり泣いたりしましたけれど
きっとファンには、なにもできることなんてない。ベストアルバム買うくらいしかできない。6人を守るという意味で、ツアーを6人で回るのは大切なのは分かる。

ただ、このまましれっとお別れされたら、たまらないものがあります。このままずるずる引きずって、ゾンビのようになりかねない。
しっかりと終わるなら、さよならしましょう。という気持ちになりました。

そこで、ファンでもできることってなにかなと考えた時
レギュラー番組に、特番としてお別れ会をしてもらえないかということでした。
ジャニ勉か、クロニクルか…、関ジャムはどうか。
分からないけれど、どこかで、なにかが許されるなら。
できれば、昔やった松竹座でこっそり卒業式みたいなことはやめてほしいけれど(笑)

ファンの気持ちだけでも、届けたいと思いました。
私は、メンバーの心境を察することはできないけれど、建前でも良い。みんなで笑って彼とお別れしたいです。だって夢を追いかけるものなんだから。

このブログの読者はそんなに居ません。ここでこんなことを書いても、とくに影響力を持ちません。

だから、このブログを見て共感していただけたなら、行動を起こしてほしい。要望は簡単に送れますし、呼びかけも一人より二人が良い。

花束を渡して、さよならをしたいです。

ジャニーズ事務所でこういう例はあまりありません。でもそもそも、全員での会見なんてものも、異例なのだから。
可能性はまだ残っている。よろしくお願いします。