
百四十の限界を超えて

関ジャニ∞ヲタクの自己満語り

前回の記事について

雑記 関ジャニ∞

私はインフィニティ・レコーズに希望を感じているし

テイチク・インペリアルレコードに感謝を感じている。

 

その上で書いたものであり、すべてを批判しているわけではない。
過去が良かったと思ってる人の多くは過去を知らないし、
それが悪いこととは言わないけど、だから過去が良かったなんて思ってはいけない。

実際、あ○ちくと呼ばれた前レコード会社(メンバーに)

いろんなムカつくこともあったし、それでも成長していくエイトを応援したくて、いろいろ意見言ったり文句言ったりしてた。すべてはエイトを応援したいがためである。

インフィニティも、今度のNOROSHIの詳細を見たらいろいろ可能性が広がったと、やっと思える。すぐには体制は出来ないだろうと思っていたけれど、ここにきてやっと。(移籍して地方でも何度もCMが流れるようになったんだよね。それも嬉しい)

 

ただなにかと文句つけて愛もなく応援する態度もなく、悪口言ってCDも買わないテレビも見ない人と、同じではない。

それだけは宣言しておきます。