
百四十の限界を超えて

関ジャニ∞ヲタクの自己満語り

テイチクたんもといインフィニティたんが、めずらしいことをしている。

テイチクを離れたらテイチクスタッフがそのままインフィニティレコーズ*1に移籍したよでおなじみのインフィニティたん。
相変わらずJっぽくないお仕事をしてくれます。

www.infinity-r.jp

www.infinity-r.jp

ここでアルバム全曲試聴できますよ!アー写かっけーな。

 

ていかプロモーション動画もかっこいいな…。

 

 

昨日の関ジャムで監獄ロック聞いてこういうの!と思ったらマンピーがこの系統でした。

 

ああ、

 

いつもより空行多めなのは

 

 

感無量だからだと思います。

 

 

言葉に…できない…

 

あなたに会えて

 

ほんとうによかった

 

嬉しくて 嬉しくて

 

言葉にできない

 

ららら

 

ららら

 

言葉に

 

できない

 

ありがとう小田和正

*1:レコーズ!レコードじゃ無いよ!